ブログで扱うテーマの概念図

このブログは自分のまちを舞台とした「まちづくり」を目的に色々と考えていますが、一見、まちづくりとは関係のなさそうな話題に触れることが多いです。

しかし雑記ブログというわけではなく、一応こういう文脈があって…という説明をするために作った図がこれです。

まちづくりってなんだろう、コミュニティってなんだろう、僕らがより良く、楽しく生きる場所となるために、田舎まちはどんなことができるだろう。

そんなことを考えながら運営しています。

詳しくは、以下の記事をご覧いただければと思います。

当ブログの軸となる概念図の説明をさせてください/こんな風に「まちづくり」を考えています

スポンサーリンク
Kをフォローする
カキコミタウン! 
タイトルとURLをコピーしました